So-net無料ブログ作成

かな~り久しぶり(>_<) [こんなんしちゃいました]

ほんっとに久しぶりの日記ですf^_^;

職場に異動があってなんだか慌ただしく一月半が過ぎちゃいました…楽しみだった皆の日記も読めないしおバカなコメントもできない…ストレスがたまる~

でも、痩せない、ほぬですo(^-^)o

今日はね2ヶ月半ぶりぐらいにゴルフなのよ(^O^)

おやすみもらってね、北海道に一泊二日で2ラウンド…
練習したの、最後いつだろ?
はっきり言ってやばいです(+_+)

去年まででは考えられないゴルフとの距離感に泣きそうだよ(T_T)
ま、まあ飛行機ごしに富士山見えたので、お子ちゃまキャラアピールで日記アップしときますね(^O^)b

…あ、きっと結果はくれなかったゃ報告しません(笑)
090515_061230.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/isxwq8b/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 14:23) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/adkl3ws/
by 森田我次郎 (2009-11-20 14:15) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/skow62t/
by 谷口さん (2009-11-29 07:51) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/woenamr/
by じましろう (2009-12-12 14:11) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/rxj-pn0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。