So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・・・DVD ブログトップ

Mr.&Mrs.Smith [映画・・・DVD]

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション


昨日,ちょい前に買ったMr.&Mrs.Smithを見た。
ブラットピットとアンジェリーナジョリーが主演で噂になったこの作品。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いま,会いにゆきます [映画・・・DVD]


で,まぁ,テレビでやってた『いま,会いにゆきます』を見たさ。
何気に最近,「すっごいいいよ!」って薦められたとこでさ。
まぁ,薦められたのは本なんだけど・・・一応見といた^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブラザーズ・グリム [映画・・・DVD]

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション


なんとなく見たくなって,なんとなく買ったDVD。
うーん。マットデイモンが好きな人は見たらいいでしょうよ。
でも,深夜帯で放送されたときに見てもよいのでは?
って感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

シンデレラマン [映画・・・DVD]

シンデレラマン

シンデレラマン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

深夜メールの着信音で目が覚めた。
それから何となく寝れなくて,キープしてあったDVD『シンデレラマン』を観ることにした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

星になった少年 [映画・・・DVD]

 
昨日の夜中に『星になった少年』を見ました。
話には聞いてた少年の話。
ずっと見たいなぁって思ってたんだ。
 
主人公の少年(ヤギラユーヤ)がお母さんの夢を追いかけて,象使いになり,象とのふれあいの中で,人に大切なものってのに気付いていく。そんな作品。実話を作品化したもの。
 
象が素晴らしい。ちなみにほぬは動物占いでは象。
タイの自然が素晴らしい。川の水は汚そうだけど。。。
象の感情と人間の感情。どちらも暖かくそして悲しみに満ちている。実は泣いちゃいました^^;
 
『象は気持ちをすべて相手に伝えるんです。僕は象がうらやましい。父や母に伝えたいこと。想いをちゃんと伝えるのが難しい。人間は面倒くさいですね。』
 
ヤギラ君が劇中でそんな感じのことを言っていた。
ほぬも同感だ。
 
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

誰も知らない [映画・・・DVD]

2年前,タランティーノが『ヤギィーラ,ユゥーウヤ』って発表したことで,話題になったこの作品,今更だけど,見ました。
 
テレビとかでストーリーが紹介されてたから,うん,こんな感じなのかな?って。ただ,賞をとったヤギラ君の演技ってのが見たかったのもあったからね。ほぬの2年前の予想は,きっと演技ってのが下手くそで,そのぎこちなさが,思春期であり,親に捨てられた少年の演技として評価されたのではないか?評価されるべきなのは,ヤギラ君ではなく,そのぎこちなさを狙った監督,演出家ではないか?というもの。誰だったかなぁ。多分話したと思う。
 
見た感想は・・・
 
予想どおりでした。。。
 
でも,象さんに乗っかってる映画。(『星になった少年』)も見たいんだよなぁ・・・
 
うん。『星になった少年』を見てからヤギラ君の評価を決めよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DEEP BLUE [映画・・・DVD]

ちょい前に話題になってたDVD,『DEEP BLUE』見ました。

感想としては,うーん,期待度が高かっただけに,いまいちかも。ただ,いいヒーリングにはなったかも。ほぬ(あおうみがめ)もちょっとだけ出てたし。

ただ,この映像を撮ることは並大抵のことではない。それは賞賛に値する。

海っちゅうのはすげぇ。それは嫌でもわかる一本でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エピソードⅢ [映画・・・DVD]

米ちゃんにDVDを借りて,スターウォーズ・エピソードⅢを見た。

小学生ぐらいに初めて見た映画がここまでシリーズ化されるなんて・・・。

おもしろかったけど,ストーリーを繋げるためにちょっと強引に説明しすぎじゃん?って思った。

でも,あぁ,全部見たぜ!っていう自分では何もしていないのに達成感が得られて,満足。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
映画・・・DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。